コメント

  1. del より:

    ウチより雪多いじゃないですかっ(´Д`;)ヾ

  2. むっちー より:

    お、里帰り?

    今年は久々にキター!って感じの大雪ですよね
    先々週は前日に入荷するはずの新作ソフトが当日入荷に
    なったりとか混乱もありましたけど、
    もう慣れちゃった♪

  3. B より:

    なんか昨日は降りれなくて小松空港に変更とか欠航とか
    散々だったみたいだけど、私の乗った便は運良く 1 時間強遅れで
    無事着陸できました・・・。

    てか 12 月にこんなに雪多いのなんて十代の頃以来なんですけど(;´Д`)ヾ。

  4. むっちー より:

    ということは、お帰りー!なのね?

    オイラは29日は休みでずっと空いてますよ
    5歳のブロック職人も冬休み突入ですが・・・

    でもこんな天候と道路状況じゃあまり車で移動しない
    ほうが吉だよね~

  5. B より:

    おお、休みですかー。

    とはいえこんな時期なのに近所でお悔やみごとが立て込んでいて
    家の人が出払っていたりして、アシがないんですよ・゚・(つД`)・゚・

    実家は自由に使えるんで、子どもの顔見に来てくれる程度なら
    いくらでも大丈夫なんですけど・・・。

  6. むっちー より:

    そうですかぁ・・・

    今日から冬休みの勇者は外に出る気まったくなさそげ
    なんでずっと引きこもりです

    久々に休み一緒なんで本人は喜んでるみたいだけど
    実は嫁に子守をかつけられた罠

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました