スポンサーリンク

マクラーレンのストローラー

ベビーカーを購入。

Maclaren / Quest Sport

子どもが生まれるずっと前から目をつけていた品で、ちょうど子どもの首が据わる頃に 2006 年モデルが出るというので、半月くらいレンタルで繋いでまで待ってた(;´Д`)ヾ。
新作が出てみて去年のモードモデルとちょっと迷ったけど、微妙な違いながら今年モデルのほうが使い勝手が良かったので。

レンタルで使ってた国内メーカーのものと比べると、フレームでの金属の使用率が高くて遊びが少ない分、がっちりしていてダイレクトに取り回せる感じ。気になる点といえば折りたたみ時に自立できない構造になっていることくらいで、見た目もおしゃれだしすごく使いやすい。
逆に、国内メーカーのはハンドルの遊びが大きいし、小回りがきかないし、そもそもハンドルの位置が低すぎて私くらいの体格だと押しにくくて。日本のパパがベビーカー押すこと想定してないんじゃないの?という感じ(´д`)。

ちなみに、このマクラーレンと F1 のマクラーレンって関連企業だとついこないだまで勘違いしてた(;´Д`)ヾ。

コメント

  1. del より:

    すっかりパパ業を楽しんでおられるようでw

    っていうか、お下がりクダサイ(*´Д`*)
    あ、いや、いちおう言っておきますが予定も計画もありませんw

  2. B より:

    楽しいばっかりじゃないけど、まあ、楽しんでるほうかなと。
    子ども用のモノ選びもまた自分用のとは違った楽しみもあるし。

    で、いつ予定ですか?(゜▽゜)?

  3. del より:

    コウノトリさんに聞いてください(*´Д`*)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました