スポンサーリンク

『アトルガンの秘宝』購入

ファイナルファンタジー XI アトルガンの秘宝 拡張データディスク (Windows 版)

B000EF58A8

とりあえず買ったけど、まだ開梱すらしてない(;´Д`)ヾ。

でさんも復帰したらしいし、FFXII が一段落したら顔だけ出しに行ってみるかな。
もはや PT で長時間拘束されるプレイスタイルが受け容れられなくなってしまった身としては、一応平日の夜にログインして短時間にちょっとだけ遊ぶ、とかアトルガン序盤のミッションはレベルがあればソロでも可能とからしいので、新たなソロ向けジョブ・からくり士と併せて時間のない人でも楽しめるようになっていれば、面白そうかと。
まあ、それでもなかなか遊ぶ時間はないだろうけど(´д`)。

コメント

  1. del より:

    ENM戦だとか、経験値ボーナス指輪だとかミラテテだとか、
    PTじゃなくても経験値稼げるようにはなってますが、
    時間がかかるって言うところは根本的に変わってないなと
    思いました。だいぶ収まったらしいですが、物価高騰は
    相変わらずだし。
    ともあれお手伝いお願いしたいこともあるし、たまには
    遊びに来てくださいよー。
    とか、復帰したとたんに調子のいいことを言ってみたりw

  2. しゅんみ より:

    GW、お~ちゃんのところに身を寄せつつ【ジラート】【ミッション】の方向で。
    ふと入るといるかもー。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました