スポンサーリンク

蓬莱の豚饅

昨日から一泊でまた大阪出張。

なんとかお好み焼きは食べられた前回と違って、今回はあまりにも忙しすぎて「大阪らしさ」を感じる時間が全然ナシ。食事なんて昼も夜も弁当なんですけど・・・・・・(´д`)。

慌ただしく帰る時間になって、なんとかありつけた唯一の「大阪らしさ」が、これ。

551 蓬莱の豚饅。新大阪駅で買ってそのままのぞみに乗り込む、せめてもの慰み。数年前に大阪で初めて食べて以来好物になり、大阪に来ると必ず一度は食べています。
でも、歳のせいか過労のせいか、ちょっと食べただけで胸焼けが(´д`)。ウマイのに、もうそんなに食べられないのかなあ・・・。

コメント

  1. しゅんみ より:

    今日、新大阪に行ったのですが、食べるの忘れてました。
    次会、蓬莱オフで。

  2. 蓬莱の豚饅@京都

    彼の言う「大阪らしさ」が、妙に気になったので買って食べました。 京都伊勢丹で…。…

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました