スポンサーリンク

C3 classic contemporary chic

今までやっていた仕事が、今日である意味一段落ついたので、記念にケーキを買って帰宅。

C3(シーキューブ) エキュート品川店

品川駅はよく利用するわりに、ほとんど山手線・京浜東北線方面しか使わないので駅ナカのエキュートってあまり行かないんですよね。でも、美味しいお店や有名なお店がたくさんテナントとして入っているので、お土産を買って帰るのには最適だったりします。
C3 は初めて買ったけど、個性的で美味しいケーキがたくさん。今日買ったのはチョコレートと柑橘系の酸味が不思議な風味を醸し出している、真っ赤な「クワトロッソ」と、案外珍しいハードチーズベースのチーズムース「パルミジャーノ」。なんだか紅白の取り合わせでめでたい感じになっちゃった(´д`)。

コメント

  1. しゅんみ より:

    クワトロッソはネタのような気がしますが、今度行ったら食べてみたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました