スポンサーリンク

W 杯が開幕

ワールドカップが開幕。

個人的には 4 年前ほどの盛り上がりはさすがにないけど、日本戦はふつうに観るだろうなあ。
さいたまスーパーアリーナでのパブリックビューイングのチケットが余ってるという話ももらったけど、平日の夜にさいたままで行ってしかも終電には間に合わないようじゃ、いくらなんでも行く気にはなれず。

で、ワールドカップといえば、4 年前の決勝戦当日に急に大画面でサッカーが観たい衝動に駆られて、自分への誕生日プレゼントも兼ねて 25 型の WEGA を買ったっけ・・・今じゃもう CRT だし大きいとは言えないサイズになってしまったので、今年こそは液晶 TV を買おうかと(たぶん年末までには・・・)。
でもその前に地上波放送があまりにも面白くないので、今の CRT WEGA でいいから地上波だけじゃなく BS やスカパー!も観れるような環境を整えようかな、と。

コメント

  1. しゅんみ より:

    実家に帰った時に見ますが、25 型B管ベガの発色には安心感があります。

    > 地上波放送があまりにも面白くない
    一応、7 月から毎週ローサが見られるみたいですが…。

    http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-179.html

    ハイビジョンで見たくないですか?
    そーですか。

  2. B より:

    なんと!!!!!

    買うか・・・(ぉ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました