スポンサーリンク

BS・CS デジタルアンテナ設置

スゴ録を買ってデジタル放送(HD 品質かどうかはともかく)が視聴できる環境を手に入れたので、BS・CS デジタルアンテナを購入。

ソニー / SAN-40BK1

B0009Y45S0

期限切れが迫っていたソニスタクーポンを使い切るついでに、半額以下でゲット。リビングのベランダがちょうど南西向きなので、設置も自分でやりました。

地上波は相変わらずつまんないので・・・とりあえず観る番組がないときに民放 BS をつけられるだけでも良し。有料放送はまだどこも契約してませんが、どこにしようか物色中です。WOWOW はコストパフォーマンスが悪い(8 月のスター・ウォーズ特集みたいにお金払う価値があるのをどんどんやってくれればいいんだけど)し、スカパー!のフジテレビ 721 も F1 がもうすぐシーズンオフになるから、来春からでいいや・・・。「とりあえず」でも契約しておく価値があるチャンネルってどこかなあ。アメリカのシットコムをよくやってるチャンネルは契約したい気がするけど。

オススメあればぜひ教えてください>どなたか。

コメント

  1. えむくま より:

    私がCSでよく観るのはLOSTを放送してるAXNか、FOXくらい。

    BSだと、BS2でデスパレートな妻たち Season 2が始まったので、予約録画してます。

    ドラマばっかりですけど(´д`)。

  2. より:

    海外ドラマだと、個人的にはファミリータイズとかナイトライダーを
    ラインアップしてる Super! drama TV かなーと思ってます。
    あとは ANIMAX とかも面白そうだけど、どうでしょ。

    フジテレビ 721 は・・・どうしようかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました