スポンサーリンク

Logitech diNovo Edge

Logitech、スタイリッシュデザインの充電式Bluetoothキーボード ~タッチセンサー、バックライトアイコン搭載 (PC Watch)

うわーうわー。テンキー無しコンパクト、英字配列、Bluetooth ワイヤレスって私のニーズをほぼことごとく満たしたキーボードだ。MCE を想定(というか、Vista を意識)していろいろな機能がついているのが私にとっては無駄だけど、タッチさえ良ければ今使っている Space Saver II の代替になりそう。Space Saver II も長らく使ってきて、キー押下時の軋みが気になり始めたので、仕事用に使っている Realforce 91UBK を自宅用にもう一本買おうか、と思っていたところでもあり。というか、これと MX Revolution を組み合わせたら、今の PC 用入力インターフェースとしては最強じゃないかな。

ただ価格が日本で出たら¥25K は下らなさそうなのが悩みどころ。国内発売(国内版が出たとしても日本語配列になるだろうから、買うなら並行輸入品か)を見て考えたいと思います。

コメント

  1. 欧州でも11月発売だよね…
    ちょうど11月末に行くから見てこようかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました