スポンサーリンク

MINICHAMPS A. SENNA HELMET 1991

鈴鹿のおみやげ。

MINICHAMPS / 1/8 AYRTON SENNA Helmet 1991

私はあまり旅行に行ってもおみやげ買わないほうなんですが。
決勝日の帰りに、鈴鹿サーキットの正面ゲート向かいにある GP コレクション ホビー館でセールをやっていて、半額の¥1,000 だったのでつい購入。セナのヘルメットだけで何種類かあったんですが、個人的に最も思い入れの強い MP4/6 でワールドチャンピオンを獲得した 1991 年のモデルを購入。このほかにもモントーヤ仕様の 1/18 ウィリアムズ FW23B が 85% 引き(!)の¥2,000 で売ってたりしたけど、ちょっと微妙だったのでスルーしました(笑。

このテのミニチュアは前々から興味はありながらも「沼」なので近づかないようにしてましたが、ついに手を出しちゃったか・・・という感じです。うう、歯止めがきかなくなりそうだ(;´Д`)ヾ。

コメント

  1. でる より:

    これも危なくて手を出せない一品ですねぇ

    っていうか、今見ると、缶コーヒーのボスがスポンサードしてるみたいだw

  2. B より:

    当時勘違いしてボスばっかり飲んでましたが何か?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました