コメント

  1. EDF_45 より:

    結局、私は増税前に NW-A50 を買ってしまいました。
    ATRAC3plus がネイティブ再生できる最後のウォークマンとともに、
    古参のソニー信者は消えゆくのみです…。まだ180曲くらい ATRAC
    があるので。すごく懐かしい単語だな、 ATRAC3 とか。

    2万円16GBで手持ちの音源が全部入れられるお得感、5年戦える
    バッテリーライフ、完成された機能群に軍配が上がった感じです。
    ヘッドホンは XBA-20(2012年モデル)です。

    ただ、40周年なカタログはもらってきました。
    20周年のカタログから5年おきに保存してあります。

    • B より:

      おお、やっぱり A50 購入されたんですね。
      ATRAC…私はもう随分前にライブラリを構築し直してしまったので関係ありませんが、確かにそこは死活問題ですよね。

      ある意味 A50 シリーズはひとつの集大成だと思うので、それもそれで一つの選択肢だと思いますよ。
      私も仮に A100 の Android に不満を感じたときのために A35 は残しておこうと思いますし、中古の ZX300 でも確保しておこうかと思っていたりします(笑。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました