スポンサーリンク

MUSIC SALAD「ランチはサラダでおいシール」が当たった件

おなじみ紗々さんが水曜日のパーソナリティを務める、bayfm お昼のラジオ番組『YAMAMAN presents MUSIC SALAD from U-kari STUDIO』。私もときどきメッセージやリクエストを送っているわけですが、先日ついにこれが当たりました。

YAMAMAN presents MUSIC SALAD from U-kari STUDIO

ランチはサラダでおいシール

投稿者の中から抽選で当たる番組オリジナルグッズ「ランチはサラダでおいシール」。番組のルールでシールのデザインは非公表、当たっても blog や SNS で公開 NG とのことですが、どうやらシール表面さえ公開しなければ同梱物等は出しても良いようで、シール以外の部分をご紹介します(笑

自宅に届いた封筒に入っていた当選通知には、なんと月~木曜日のパーソナリティ全員の直筆サインが!もっと事務的にシールだけ送られてくると思っていたので、これは嬉しい驚きでした。イェーーイ!←

ランチはサラダでおいシール

しかもシール裏面にまでメッセージが書かれていました。これは火曜担当の宇佐美うさみす友紀さんの直筆っぽい。
毎日抽選で三名のみとはいえ、こうやって丁寧に用意されたものがもらえると嬉しいですね。

ランチはサラダでおいシール

投稿者数に対する当選数という意味では、番組内でメッセージが読まれるよりもシールが当たる方が遙かに低確率と言えます。私は運がいい…。
高校時代はけっこうラジオっ子でよく深夜放送に FAX を送ったりもしていましたが(FAX っていうあたりが時代だなー)、改めてメッセージを読まれたりこうしてプレゼントが届いたりすると、ラジオには SNS でのコミュニケーションとはまた違ったドキドキがありますね。

これからもときどきメッセージを送ろうと思います。

コメント

  1. 匿名希望 より:

    自分も欲しいな~。現在は月から順に能登有沙・宇佐美友紀・山本まさみ・上野優華に変わってますよね。1度で良いから欲しいよ~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました