スポンサーリンク

財布を新調

財布を久しぶりに新調しました。

BURBERRY

4 年前から使っているレザー×ナイロンのコンビの財布、かなり気に入っていたんですが、さすがにくたびれてきて革のエッジの部分がほつれてきたので。
財布はここ 10 年ほど、ずっと BURBERRY を愛用していますが、今回も。シンプルな二つ折りで落ち着いたデザインのものというと、BURBERRY が一番好み。


BURBERRY

開いたところは特に特長もなく、小銭入れとカード入れがついているだけ・・・と思わせておいて、

BURBERRY

カード入れが二重になっていて、定期も入る(笑。
最近は携帯電話の FeliCa に各種ポイントカード等をまとめるようにはしていますが、それでもなんだかんだとカードが多いので、これだけカード入れがあれば安心です(ぉ。ただ、これのせいで財布自体の厚みがちょっと増しているのは欠点かもしれません。

あと、私は財布に現金が入っているとつい使ってしまうためにあまり多額の現金は持ち歩かないようにしているので、中身よりも財布の値段のほうが高いことが多いのも問題かも(ぉ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました