スポンサーリンク

GRAN TURISMO 4

グランツーリスモ 4

グランツーリスモ 4

今さらだけど・・・最近、某所でリアプロ(HDTV)+サラウンド(バーチャルだけど)+GT FORCE Proplayseats という(ほぼ)最強環境でちょっとだけプレイさせてもらったら、ハマッてしまって・・・。久々にソフトを引っ張り出してきて楽しんでます。
でも本当に久々だから GT のシビアな操作感になかなか慣れず。どうしてもリッジっぽくドカンと踏んで、ズドンとブレーキ踏んで、勢いでガガッと回ろうとしてしまう(;´Д`)ヾ。

しかしあれですね、一度 GT FORCE を経験してしまうとノーマルコントローラ操作のリアリティのなさに嫌気がさして、ついステアリングコントローラ買いたくなるね(´д`)。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました