スポンサーリンク

PLAY BEYOND

というわけで、無事ゲット。

ソニー・コンピュータエンタテインメント / PLAYSTATION 3 (60GB)

B000JJ9K3U

20GB に HDMI がついた時点でそっちでもいいかな、と思ったんですが、ネットワーク接続にどうせ有線-無線の LAN コンバータを買ったりする手間・接続の煩雑さなどを考えて、¥1 万の価格差には納得することにしました。HDD はいずれ換装前提だし、カードリーダもあまり使わないんですが。

というか、PSX を買ったときに PS2 用のマルチケーブル(AV マルチも D 端子もコンポーネントも一通りあったような)を一切合切含めて妹夫婦に譲ってしまったので、今テレビとはコンポジットで繋がってます(´д`)。D 端子で繋いでいる PSX より低解像度でしか出ないので、意味ない・・・。ケーブルを買ってこないと。

ここ数日体調を崩し気味なのもあって、初期設定含めて 2 時間ちょっとしかいじれていなので、まだほとんど何もできてません。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました