スポンサーリンク

BRAVIA ケータイ

3インチ液晶搭載でワンセグに対応した「SO903iTV」 (ケータイ Watch)

けっこう噂になってたモデルですが、正式発表。「BRAVIA ケータイ」ということですが、以前から取り組んでいたワンセグ・高画質化技術がようやく活きてきた感じです。
デザインやコンセプトがシャープ端末ともろかぶりなのが気になりますが(まあ、Symbian の開発で協業しているからある程度はやむを得ないところでしょうか)、とりあえず消去法だけどこれに機種変しようかと。最近、本当にお金払ってまで変えたい機種がないのが悩みです。本当はそろそろ HSDPA 端末も気になるところだけど、個人ベースで使うにはまだまだ通信コストが高いし・・・。
当分モノトーンの端末を使ってきたし、ホワイトとブラックの色味は特長がなくて微妙っぽいので、買うなら BRAVIA のイメージカラーでもあるレッドかな。

っていうか 6 月発売予定ってナンデスカ!?今まだ 1 月なんですけど(´・ω:;.:…

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました