スポンサーリンク

MILAN のカードサイズ電卓

MILAN / Calculadora electronica 150508

仕事上、急にポケットサイズの電卓が必要になったので、取り急ぎ買った電卓。品川駅ナカの丸善で物色してみたら、意外と気に入ったのがあったので購入。¥840(税込)、安い。

カードサイズの電卓で、8 桁あれば通常の金額計算レベルでは十分でしょう。どうやらスペイン製で、デザインは懐かしの Palm V 系を彷彿とさせるのが高感度高い(ぉ し、個人的にはブルーじゃなくて思い切ってオレンジあたりが欲しかったんだけど、ブルーしかなかったので割り切って購入。

本当にカードサイズだし、カードホルダーつきのカバーもついてて使いやすく、けっこう気に入った(´ー`)。
本当は BRAUN か Olivetti のが欲しいけど、買いに行く暇が・・・。

コメント

  1. しんのじ より:

    むぅ、この電卓にはACボタンが付いていないのか・・・
    ミランなのにねぇ・・・・

  2. むっちー より:

    しんのじさんの座布団全部持っていけ~(笑

    僕も仕事柄電卓ビシバシ使う派なんですけど、
    Cボタンが左下にないと落ち着かないんですよね
    だからMILANのは合わないかもな~

  3. B より:

    ネタだということ自体に気がつきませんでした(;´Д`)ヾ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました