スポンサーリンク

Cole Haan のシューズ

Web というものは、その性質上、おそらく様々な分野で嗜好性の近い人間同士が有機的なコロニーを形成するメディア(というより世界)なんじゃないかと昔からよく思うのです。
私に限って言っても、以前のサイトしかり、この blog しかり、どこかしら自分と好みや考え方の近い部分を持っている人が集まってきてくれているのを感じています。

そんなわけで、またしても探していたものを見つけてしまいました。ぐっちさんとこで・・・。


Cole Haan Official Site

NIKE AIR 入りのビジネスシューズをリリースしている Cole Haan がいつの間にか日本法人(あるいは日本代理店)を立ち上げていたなんて。元々スニーカー派でビジネスシューズが苦手だった私が「これなら」と思いつつ、暴利な並行輸入品しかなくて諦めていた Cole Haan が今なら¥2~3 万も出せば買えるなんて・・・。
仕事が変わり、仕事着もカジュアル寄りになった今ではスニーカーで出社することのほうが多いけど、さすがにスニーカーで会社に行くのはナメすぎかなあ・・・と薄々思っていたので(ぉ、ここはビジネスカジュアルにも合いそうなものを一本買っておこうかな、と企んでいます。

実は、このほかにももう一本欲しいスニーカーがあったりするんですがね・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました