スポンサーリンク

Logicool LPGC-60003

PS2 用のコントローラーを購入。

ロジクール / Cordless Compact Controller FINAL FANTASY XII Version

同じものの黒バージョンを使っていたんだけど、半年ほどで何故か反応しなくなって(電池交換しても動かなくなった)面倒だからそのまま純正のコードつきコントローラーをしばらく使っていたんだけど、膝の上に子どもを乗せて FFXII をやっていたら、最近いろんなものに興味が出始めたのかケーブルを引っ張る引っ張る。さすがに危ないので、コードレスコントローラーを買い直そうと思ったら、FFXII のロゴ入りバージョンが出ていたのでこれを購入。

純正をしばらく使っていたせいか、純正に比べて十字キーの遊びが大きくて反応が悪いのがちょっと気になるけど、とりあえずケーブルを引っ張られることがなくなって安心・・・と思ったら、ことあるごとにアナログスティックをいじられるんですけど(;´Д`)ヾ。
あとは、ある程度使い込むと○ボタンの戻りが悪くなったり、最終的に動かなくなったりしたブラックモデルと同じような症状が出ないといいけど・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました