スポンサーリンク

JOE JAPAN TOUR 06 @恵比寿 LIQUID ROOM

JOE JAPAN TOUR 06

今日は自主的にノー残業デーを設定(さっさと帰っただけともいう)して、久々に海外アーティストのライヴ。私が最も好きな R&B シンガーの一人、JOE の 2 年ぶりの来日公演でした。
私もライヴ自体久しぶりで、最後に行ったのは確かやはり JOE の前回の来日公演だったような・・・。ハコはこれもしばらく行かないうちに新宿から移転していた恵比寿の LIQUID ROOM。場所は変わっても雰囲気は相変わらず(入り口が分かりやすくなったけど)で、そこそこ小さいハコでステージから近い場所で楽しめるのも昔のままで良かったです。

今回は前回から新作が出ていないので、曲目は前回とあまり変わらずという感じだったけど、そこは JOE ということで定番曲でシビれさせてくれました。”All The Things (Your Man Won’t Do)” や “Good Girls”、”No One Else Comes Close” での大合唱はやっぱり感動モノ。今日来日したばかりということでお疲れなのか、正味 1 時間という短めのライヴではあったけど、濃い内容で十分に楽しませてくれました。
どうやら 8/29 には久々のニューアルバムもリリース予定ということで、こちらも楽しみです。

・・・残念だったのは、一緒に行くはずだった人々がことごとく都合悪くなって、結局仕方なく一人で行ったことですかねε=(~Д~;)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました