スポンサーリンク

ダイニングテーブルを購入

引っ越しを機に、ダイニングテーブルを購入。

in The ROOM / MULTI-STYLE

↑の写真は実物とちょっと違いますが、だいたいこんな感じです。
ダイニングテーブルもセミオーダーできちゃうんですね。天板や脚の形状、材質、カラー、表面の仕上げ、サイズ、etc・・・。まあ、結局かなりオーソドックスなものになったというか、展示品と全く同じ仕様で発注しちゃいました(´д`)。セットで購入したダイニングチェアも、レザー部はもう少し落ち着いたカラーリングにしようかとも思ったけど、オフホワイトが意外なほど爽やかな印象で良かったので、私にしては珍しく(?)明るめのカラーになりました。

独り暮らしを始めて以来、10 年くらい床(カーペットとか畳)に直接座り込んで食事をする生活だったけど、やっぱり椅子に座って食事できるって、落ち着くなあ・・・(´ー`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました