スポンサーリンク

Francfranc のアロマファン

引っ越し後、契約電流が 30A→50A にアップしたせいか、電気代が 2 倍に(;´Д`)ヾ。前はエアコンが 2 台だった(しかも 1 台は古くて効きが悪かったからほとんど使ってなかった)のに、今は 3 台になってうち 2 台は常に回してる感じだから、仕方ないけど・・・。暑いと子どもが寝てくれないのでどうしようもなく、困った(´д`)。

ということで扇風機を導入して効率を上げて電気代節約するかな・・・と思い、目をつけたのがこれ。

Francfranc / straight aroma fan

最初は amadana も考えたけど、ただの扇風機に¥25,200 とかあり得なくない(´д`)。
同じ Francfranc の「6-color floor fan」も良い感じだけど、↑のファンのほうがスリムでいいかなーと。

来週から帰省したりでしばらく家のエアコンを回さなくても済むので、もう少し悩んでみようっと。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました