スポンサーリンク

やっとバスも PASMO

今日から私が通勤に使っているバス路線で PASMO が使用可能に。たまたま昨日でバスカードが切れてしまったので使ってみましたが、さすがにバス路線のユーザー層では FeliCa ケータイで使っている人は他にいないですね(;´Д`)ヾ。

PASMO のバス利用はポイント還元があって溜まるとバスチケットとして使えるらしいですが、還元率は¥5,000 のバスカードを買ったほうが高いので、普段はやっぱりバスカードを使って非常時(カードが切れたときとか)だけ PASMO を使うことになりそうです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました