スポンサーリンク

DFF その後

その後もちまちまやってます。

ディシディア ファイナルファンタジー

B001GXQQTE

帰省中のヒマな時間とかを使ってけっこう育てて、ジタンとシャントットをひとまず Lv100 に。ジタンはあまりコツをつかまないうちに育てたのでちょっとバランスが悪いですが、シャントットはアビリティや装備のバランスがそこそこ良く育ったほうだと思います。ただ、回避はできるようになったものの、ガードはまだほとんどできません(ぉ。
ストーリーモードは最後のシナリオが残っていますが、ハードそうなのでひとまず置いておいて、デュエルコロシアムでアイテムの素材集めに走ってます。性能の良いアイテムを揃えたり、召喚獣をコンプするにはもっと時間がかかりそうなので、焦らず。

キャラクターは当初ジタンが使いやすいと思っていましたが、シャントット様に慣れてしまったので、自分の操作の癖もどちらかというと遠隔攻撃型になりつつあります。特にワーたんのゴーストとオフライン対戦するのに、接近戦キャラ同士だとスコールの連続攻撃になかなか勝てないので、シャントット様の攻撃魔法でちくちく削ってます(笑。


すれちがい通信も、今日からまた通勤なので、試してみました。
朝の出勤中には残念ながら一人もなし。ただ、夜 20 時頃に小用で品川~秋葉原間を山手線で移動し、秋葉原の電気街口で 10 分ほど用を足している間(合計 30 分程度でしょうか)で、なんと 13 人分のフレンドカードをゲットしました(;´Д`)ヾ。混雑する時間帯、かつその手の人が集まりそうなスポットとはいえ、すご・・・。

しかも入手したフレンドカードの 8 割は、Lv100。

DISSIDIA FINAL FANTASY

DISSIDIA FINAL FANTASY

ランクもほとんどが A 以上、SSS も普通にいるとかどういうこと(;´Д`)ヾ。まあ、すれちがい通信するくらいの人はやりこんでる人ってことなんでしょうが、すごすぎ。装備なんかも普通じゃないです。

私はさすがにそこまでいけませんが、またちまちまやっていきます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました