スポンサーリンク

みんぽす「モノフェローズ」に参加

以前コメント欄でお誘いいただいた(笑)、みんぽすの「モノフェローズ」サービスに参加してみました。

みんぽす – デジタル家電やゲームの商品レビューを集めたソーシャルブックマークサービス

私の知人・友人も何人も参加していて、また代表の塚崎社長に共感するところも多々あったので、モノフェローズ自体には以前から興味を持っていましたが、ようやくメンバーになれました。こんな零細 blog が参加させていただいて良いんですかね・・・。
諸事情により、サービスを受けられるジャンルが限られるのですが、なかなか自分の生活環境で試したくても試せない製品が借りられることもあるようなので、活用させていただきたいと思います。今まであえてやっていませんでしたが、この際もうちょっと SEO とかもやっといたほうが良いのかなー。

何を借りるかも全く決めていないんですが、マイペースで参加していこうと思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました