スポンサーリンク

Movable Type 4.25

Movable Type を 4.25 にアップグレードしました。

小粋空間: Movable Type 4.23 から 4.25 へのアップグレード

こないだ 4.23 にアップグレードしたときは、しばらくバージョンアップもないかなと見切ったつもりでアップグレードしたんですが、その 4 日後にセキュリティアップデート版の 4.24 がリリース(;´Д`)ヾ。不貞腐れてしばらく放置していたんですが、4.25 が出てある程度時間も経ったので、やっと重い腰を上げてアップグレードしました。

4.23→4.25 はけっこう変化点が多いらしく、小粋空間を見ても通常のアップグレード手順しか書かれていなかったので、普通にアップグレード。最近は慣れたもので小一時間もあれば作業できるようになりました。

機能的にどこが変わったかよく分かっていないんですが、とりあえずセキュリティが向上しただけでも良し。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました