スポンサーリンク

ミハエルの F1 復帰が正式決定

メルセデスGP、ミハエル・シューマッハーと正式契約! (AUTOSPORT web)
「サポートしてくれたメルセデスに恩返し」シューマッハー、メルセデスGP入りコメント (AUTOSPORT web)

ミハエル・シューマッハーのメルセデス GP からの F1 復帰が正式発表に。ミハエル本人にしてみれば今年のマッサ代役(未遂)のタイミングからすっかり「ソノ気」だったのだろうと思われますが(もしかすると 2006 年の引退すら本意ではなかった可能性も否定できない)、7 度のワールドチャンピオンが F1 復帰となると、来シーズンは俄然注目も高まろうというものです。
もちろんかつてのチャンピオンが復帰して成功した例はさして多くないので(ウィリアムズ・ルノー時代のマンセルやプロストはともかく)これが必ずしも成功につながる保証はないものの、ロス・ブラウンとミハエルのコンビならまた何かやってくれるのでは・・・と期待しないわけにはいきません。メルセデス GP とは 3 年契約と言われていることからも、双方の本気度が伺えます。

うーん、やっぱり来年は鈴鹿に行くべきか?今のカレンダー上は、幼稚園の運動会とかぶる可能性 99% なんですが(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました