スポンサーリンク

au S002

これは何でしょうか。

au S002

閉じた状態だとなんだか分からないデザインですが、携帯電話です。非常にオーソドックスな和式ケータイ。

au / S002 by Sony Ericsson

au S002

業務用の携帯電話は、今まで逆輸入した W880i に会社支給の docomo の SIM を挿して使っていたんですが、このたび一斉に au に切り替わりました。なんで今あえて au・・・(´д`)。EV-DO なので W880i に SIM を挿しても使えないし、普通にこれで使うしかなくなりました。どうせならスマートフォンを支給してほしいところですが、SBM ならともかく普通の会社じゃ難しいだろうなあ。

和式ケータイに興味がなくなって久しいので、新しいケータイが来たからといって何の感慨もないのですが、FeliCa がついているので、おサイフ機能は私用の docomo ケータイからこっちに移して私用回線は iPhone に集約してしまっても良いかも?と少し思っています。浮いた維持費でモバイル WiMAX ルータでも運用したほうが、今の私的には幸せっぽいし。

コメント

  1. daizo より:

    ミッフィーちゃんのオリジナルコンテンツが
    なんかうらやましいです。是非、ミッフィーちゃんの
    デコメールでこれからは連絡をいただけると。。。

  2. B より:

    興味がなくて全然調べていなかったので、デコメがミッフィーなことを指摘されて初めて知りました(´д`)。

    キャリアが違ってもデコメって遅れるんですかね!?

  3. daizo より:

    ためしてみましょう!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました