スポンサーリンク

CONVERSE ワンスターサンダル 2

仕事用に新調したものシリーズその 5。

コンバース / ワンスターサンダル 2 (ブラック)

職場の内履きというか、自席履きです。革靴をずっと履いてると疲れるし、今度の会社は前の会社と違ってフリーアドレスじゃない(ちゃんと座席がある)ので、いろいろと荷物を置いておけるし。本当は踵のないクツはドレスコード違反なので、本当に自席でしか履けないけど(´・ω・`)。


このサンダル、初代が出た頃(そうとう前。まだ高校生だか大学生だった)にスェード地に、スニーカーっぽいアッパーとワンスターの象徴である一つ星が気に入っていて欲しかったんですが、いつの間にか販売終了していて、いつの間にかコンバース自体が倒産していたという(ぉ。(※その後、ナイキに買収されて復活。)

で、社内履きのサンダルを物色していたところ、偶然にも後継モデルが久々に登場しているのを発見。安かったしさっくり買ってしまいました。つっかけサンダルなので、社内履きとしては本当にラクでいいです。
モノ自体は初代サンダルよりも凝った形になってますが、初代の方がスニーカーと似てた&レトロっぽさがよかったような。

でもまあ、正直スニーカーで行っても良いくらいなので、そろそろそうしようかと・・・(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました