スポンサーリンク

QUBIE

ホームシアター繋がりで、最近欲しいのがこのテーブルランプ。

Day by Day / QUBIE

プロジェクタで映画を観るときはいつも照明を落として真っ暗にしているんですが、それだと夜間は飲み物やリモコンを取るのに手許がちょっと不安だったり、薄く明かりをつけておいてお酒でも飲みながら観たいときに不便だったり。で、前々から手許灯か間接照明が欲しいと思っていました。
この照明はたまたま季刊『ホームシアター』誌で紹介されていたものですが、キュートな外見とロウソクのようにぼんやりとした強すぎない灯りに一目惚れ。電灯を消して読書や PC 作業をしたり、常夜灯として使ったりと使いでがありそうなので、買ってみようかなと思ってます。

ただ、最近あんまりプロジェクタで映画観れてないけど(´д`)。

コメント

  1. しゅんみ より:

    ぼくも かんせつしょうめい ほちい

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました