スポンサーリンク

SUPER H2O BAR Honda 007 モデルカー

アサヒ飲料の「SUPER H2O」のおまけ。

SUPER H2O がスポンサードしている B・A・R ホンダのモデルカー(&ステッカー)です。
一台がいくつかのパーツに分かれていて、4 本分のパーツを集めて組み立てることでモデルカーが完成します。私もときどきボトルキャップにつられて 500ml ペットを買うんですが、そこまで本気で収集する気にならずいつも中途半端なコレクションなんですよね。でもこれは、4 本買えば揃えられ、しかもおまけのパッケージにどこのパーツが入っているか書いてあるという手軽さで、一気に集めてしまいました。他の食玩と違ってコンプしなければ何の意味もないので、ある意味うまいやり方だと言えます。


食玩自体の出来としては、B・A・R とホンダ、SUPER H2O のロゴ以外にも Ray-Ban や INTERCOND のロゴがしっかり入っているあたりにこだわりを感じました。さすがに LUCKY STRIKE ロゴは無理だったみたいですが。
前後のタイヤのトレッド幅が同じだったり、ボディのディティールが望むべくもないあたりは、仕方ないのかな(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました