スポンサーリンク

スターフォックス コマンド

スターフォックス コマンド

B000FNMPEQ

スーマリといっしょに買ったゲーム。DS の CM は最近ホントにうまくて、つい「面白そう」「やってみたい」と思わせられてしまう気がします。マリオバスケ 3on3 とかもやたらやりたくなる CM だけど、なんとか自制・・・。

このタイトルも懐かしさに駆られて、という感じではあるけど、DS のタッチスクリーンをうまくゲームに取り込んでいますね。独特の操作感は慣れが必要だけど、爽快なシューティングの感覚はやみつきになりそう。でも意外と難易度は低めで、STG があまり得意でない私でも簡単に進めそうな感触です。
部分的に SLG の要素も盛り込んでいるけど、こっち方面は微妙(´д`)。長く楽しめるのはどちらかというとマリオのほうですかね。とはいえ、買って 1 年半あまり、「きみしね」しか持ってなかった DS で最近ようやくやってみたいタイトル(今までも良いタイトルはたくさんあったのかもしれないけど、脳トレ系以外はイマイチ露出できてなかったような)が増えてきたのは良い傾向かと。

PSP もそろそろキラータイトルだしてくれないと、リッジと F1 しか持ってないんですが・・・。

コメント

  1. むっちー より:

    なにげに例のブツの配達状況を確認したら
    配達済みになってたけど、無事届いたのかな?
    あんまり早くてビックリだわ!

    レポよろしくね♪

  2. B より:

    もうエントリしたけど、届きましたー。
    初代 DS は野暮ったいデザインがずっと不満だったので
    コンパクトでデザインもすっきりした DS Lite になっただけでも
    満足だったり。

    アクセサリ類もいろいろ試してみようと思ってます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました