スポンサーリンク

Sony CycleEnergy Blue

スゴ録のリモコンの電池が切れたので、どうせ買うなら最近注目されているニッスイ(Ni-MH)の充電池でも買うかあ、と思ってこれを購入。

ソニー / サイクルエナジーブルー BCG-34HTD2K

どうやら中身は某最大シェアのメーカーの OEM らしいですね。どちらでも良かったんですが、一応。当面はリモコンの電池しか交換の必要に迫られていなかったので放電特性とか全然関係ないんですが、それでも自己放電はかなり少ないということで予備に買ってきた充電池も含めひととおり充電してみました。

なんか 2~3 年に一度は必ず充電池を充電器ごと買ってはいつの間にか忘れて使わなくなっているループにはまっている気がするのですが、キニシナイ(´д`)。

コメント

  1. むっちー より:

    それ、ヨクワカル(爆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました