スポンサーリンク

Dolphin Jump

[ Canon EOS 30D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ]

ここのところ数ヶ月にわたって「産みの苦しみ」を味わった大仕事も今月で何とか一段落。とはいえすぐにまた次の波がやってくるのですが、とりあえず、ということで、今の仕事に就いてから初めてのリフレッシュ休暇を昨日から今週いっぱいにかけて取っています。以前の仕事はプロジェクト単位だったので、プロジェクトの狭間には 1~2 週間の休暇を取ることも多かったんですが、今の仕事はなかなか切れ目がなくて休みが取れないんですよね。でも、節目は大事なので、この間にここしばらく続いている肩こりと偏頭痛をスッキリさせようと思ってます。

ということで、今日は家族サービス(?)のためにしながわ水族館へ。お約束ですが、イルカショーの写真です。水槽の壁が高いのでどうしても写真がキレイに写ってくれないのが悩ましいですが、涼しさくらいは届けられているでしょうか。
ただ、ウチの子どもはイルカそのものよりもイルカが芸に使っているボールが欲しいとダダをこね(;´Д`)ヾ。水族館はまだ早かったようです・・・。

コメント

  1. むっちー より:

    水族館かあ・・・、なおきがまだ紫音ちゃんくらいの
    ころ、能登島水族館に連れていって、
    イルカショーを見せたら、イルカよりもそれを見ている
    観客にびびってしまって楽しめなかったなあ(笑

    穂歌がもう少し大きくなったら連れていってみようっと

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました