スポンサーリンク

DOMKE Gripper

結局このストラップにしました。

DOMKE / Gripper FA-740 (ネイビー)
DOMKE / Gripper FA-742 (ネイビー)

銀一で購入。いろいろ調べたんですが、結局このストラップが自己主張が強すぎず、シンプルで玄人好みな雰囲気を醸し出していたので。店頭で見てみたら思っていた以上に良さげだったので、同じ色の太さ違いで 30D 用も買ってみました。KDX 用はシンプルにしたかったので、ナスカンなしの FA-740 を、30D 用は 40mm のナスカンなし版がなかったのでナスカンありの FA-742 を選択。
ストラップ自体が全体的にコットン系になったので、純正ストラップよりも柔らかくて取り回しが良くなりました。ストラップに入っているグレーの二本線は単なるデザインかと思っていたら、滑り止め用のゴム糸なんですね。よく考えられているなー。

いやあ、なんかすごい良い感じですよ?でもどっかで見たような感じだなあと思ってよーーーく思い出してみたら、そういえばでるさんもこのストラップ使ってましたかね(;´Д`)ヾ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました