スポンサーリンク

Windows Vista の大規模パッチがリリース

Microsoft、Windows Vistaの大規模なアップデートを公開 ~性能や互換性について多くの改善 (PC Watch)

SP はまだ出ないみたいですが、待ちに待った大規模アップデートがリリース。Windows Update にはまだ登録されていないですが、とりあえず当ててみました。

・・・あんまり体感できるほどパフォーマンスは改善されなかったみたいです(´д`)。まあでも訳わかんない挙動は多少改善された感じ?少なくとも、「PC を休止状態から復帰させると、PC がデフォルトゲートウェイのアドレスを忘れる」というあり得ないバグ(´д`)が改善されただけでも良しとしますか。

早く SP 公開されないかなあ。それまでは怖くてメインの自作機を Vista になんてできないですよ。

コメント

  1. IceSeed より:

    そこそこパフォーマンス上がってますね。
    スタートメニューとかは強調表示かけてると異様に遅くなってたんですが、割と改善された模様。
    もっとも割に合わないので使いませんがw

    デフォゲが消えるって一体って感じですが、妙に休止状態のパフォーマンスが悪かったのもこのあたりかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました