スポンサーリンク

ファイナルファンタジー VII ポーション

FFVII のポーションを買ってみました。

サントリー / FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶

私は誰が何と言おうとティファ派ですが何か?(ぉ

先月出た限定版には興味がなかったんですが、今回のは安い(といってもたかが缶ジュースなのに¥200)ので試しに。第 1 弾とは中身が違うんですかね?
飲むと逆にダメージを受ける FFXII のポーションのことがあったので、恐る恐る飲んでみたんですが、今回は割とまとも。味も炭酸も控えめなオロナミン C という感じでしょうか?後味がミントっぽい感じでスッキリしているのが、回復アイテムであるポーションを意識した部分っぽいです。ただ、中身はオロナミン C ばりの黄色い炭酸水でした。

ちなみに、全然ノーチェックだったんですが、なんか来月にはフィギュア付き第 3 弾も出るらしいですね。フィギュアはどれも出来がよさそうなので、取り合わせが微妙なタークス(笑)以外揃えてみたい気もするけど、安くはないからなあ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました