スポンサーリンク

イルミネーション充電スタンド 3

HORI / イルミネーション充電スタンド 3

B000P9CDOC

PS3 のコントローラをテレビの脇に転がしておくのが前からどうも気に入らなかったんですが、よさげな充電スタンドを発見したので買ってみました。通電中はスタンドの半透明パーツが七色に光るんですが、却って目にうるさいので別に光らなくてもいいや(´д`)。

充電中に立てておけるという以上のメリットが一切ないグッズですが、気分的にやっと落ち着きました。ただ、USB をスルーしているだけのバスパワー駆動なので、PS3 の電源が入っていないと充電できないのは USB ケーブル直挿しでも一緒。私のように PS3 の稼動頻度が低いと、使いたいときにバッテリ切れになりがちなので、USB タイプの AC アダプタでも買ってきてセルフパワー充電しようかと考え中です。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました