スポンサーリンク

梅田 燈花

先週に続いてまた大阪へ出張。ひととおり終わって、遅い時間からですが飲み&食べ。

個室 和食 梅田 燈花

大阪に行って「大阪らしいもの」以外を食べるのも珍しいかも。で、またしても写真撮り損ねました(;´Д`)ヾ。

上品な雰囲気のお店ですが、メニューは意外とがっつりしていて、食べ応えがあります。くたくたに疲れてお腹が空いた身体にはありがたい。遅い時間だったので終わってしまったメニューもいくつかありましたが、「地鶏もも肉の塩焼き」が、ガーリックチップと柚子胡椒が効いていて、特に美味。
このお店、建物がけっこう年季が入っているのですが、それだけではなくて、だいぶ変わっています。個室主体のお店で、中には部屋の中にお風呂がある個室もあるとか(゜Д゜)!どんなシチュエーションで使うんだろうか・・・。

最近外出や出張が多いのに加えて時期的にどうしても飲み会が多くなりがちで、ちょっとお疲れ気味でしたが、秋に大阪に異動した A さんと久々に話せて、元気になれました。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました