スポンサーリンク

John Legend / Live From Philadelphia

John Legend / Live From Philadelphia

B00159Z8XY

John Legend のライヴアルバム。ノーマークだったんですが、昨年出ていたことを “Evolver” を買ったときに気づいて、買ってみました。

全般的にアルバムとはアレンジが違っていて、どの曲も生の良さを活かした雰囲気にまとまってます。”Get Lifted”、”Once Again” という若干方向性の違う 2 枚のアルバムを織りまぜた構成なのに、全体として 1 つの流れがちゃんとできている。音を聴いただけなのに、まるでライヴを観に行ったような気分にさせてくれました。これは “Evolver” と併せてしばらく聴きこむ価値がありそう。

DVD もついているので、時間を見つけて観てみたいと思います。ちょっと古いですが BD も出ているので、こっちも買ってみようかなー。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました