スポンサーリンク

Brian McKnight / TEN

Brian McKnight / TEN

B000LZ53BA

新作が出るらしい、という噂はあったものの、レーベルのサイトを見ても全然情報がなかったんですが、いつのまにか Universal から Warner に移籍してたらしい(;´Д`)ヾ。
次第に流行を追わされて「らしさ」が薄れつつあった前作までと違い、歌うことを再度見直した、落ち着いた作風に仕上がっていると言えます。自身の 10 作目ということで “TEN” らしいですが、派手さこそないものの 10 作目の記念に相応しい出来ではないでしょうか。本人も寛いで歌っている感じがよく出ているし・・・。
同じブラック系といってもヒップホップがあまり肌に合わない私には、今作はじっくり聴きこめる佳作だと思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました