スポンサーリンク

Santa Claus Is Comin’ To Town

Santa Claus Is Comin' To Town

[ Sony RX1 ]

クリスマスですね。私にはサンタクロースが来なくなって久しいですが、25 日の朝に子どもたちの反応を見る立場というのも、これはこれで幸せなもので。独身の頃には想像もできなかった心境です。

Santa Claus Is Comin' To Town

[ Sony RX1 ]

写真は先月出張のついでにちょっとだけ立ち寄った、サッポロファクトリーの施設。サッポロビールの工場跡地を利用したショッピングモールですが、建物がなかなかフォトジェニック。時間がなくてあまり長居できなかったのが残念でしたが、楽しめました。その気になればまる一日過ごせてしまいそうな場所なので、今度札幌に来る機会があったら(っていつあるのか分からないけど)ゆっくり過ごしてみたいところです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました