スポンサーリンク

「figma 井之頭五郎」発売へ

「孤独のグルメ」の主人公「井之頭五郎」がfigma化、あの名台詞と名シーンを好きなだけ再現可能 – GIGAZINE

日曜日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルにて、マックスファクトリーから「figma 井之頭五郎」が発売されることが明らかに。figma、そういうのもあるのか!

原作版の井之頭五郎の立体化ということですが、試作を見る限りでは顔まで含めてよくできてる。しかも、非可動フィギュアでなく figma で出てくるとは、もういろんなフィギュアにアームロックかけてるネタ画像が今から目に浮かぶようです(笑。少なくともウッディは当確だろうな…。

この勢いでドラマ版の松重五郎もフィギュア化してくれませんかね(笑。実在の人物のフィギュア化も figma 小林可夢偉のような前例があるので、可能性がないわけではないと思います。顔が似てるかどうかはさておき(笑。

久住 昌之、谷口 ジロー / 孤独のグルメ 【新装版】

459405644X

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました