スポンサーリンク

新春の東京

新春の東京

[ Sony α7 III | Carl Zeiss Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA ]

年末年始の東京は珍しいくらいにずっと快晴が続いていました。外を歩いていても分かるくらいに空気が澄んでいて、自分の視力が上がったんじゃないかと錯覚するほど見通しがいい景色。こういう天気だと、写真を撮っていても気持ちが良い。
一週間近くもこんな天候が続くのは滅多にないことではないでしょうか。

新春の東京

[ Sony α7 III | Carl Zeiss Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA ]

去年は 1 月の下旬に大雪が降りましたが、今年は暖冬ということで当面は雪が降りそうな気配もありません。まあ、年に一回程度は雪で電車が止まる日があるくらいがちょうどいい…と思っていたりしますが。

とか言っていると本当にまた大雪が来かねないので、ほどほどのでよろしくお願いします。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました