スポンサーリンク

『スター・ウォーズ エピソード III』 DVD 発売決定

FOX、「スターウォーズ・エピソード3」を11月23日DVD化 (AV Watch)

B0000AIRN3

劇場公開から 5 ヶ月経たずに DVD 化ですかー。デジタル撮影で DVD 化までのプロセスがだいぶ楽になっているとはいえ、それにしても早いですね。まだまだ二番館、三番館あたりでは上映中のところもあるんじゃないかな?まあ、最近では場末の映画館よりもホームシアターのほうが画も音も良かったりしますが・・・。
とりあえず、購入予定リストに追加、と・・・。


同時にクラシック三部作の低価格 BOX 化も発表されています。

FOX、「スター・ウォーズ トリロジー」を5,695円で発売 (AV Watch)

B000BNFIAI

昨年秋に発売されたトリロジー DVD-BOX から、特典ディスクを省いた低価格バージョン。去年の BOX を持っているから、特に買わないかな。
ただ、去年のバージョンは待ちに待ったオリジナルの BOX セットだったにもかかわらず、ぺらぺらの紙箱で高級感ゼロだったので、そのへんの仕様がどうなっているのか気になります。
個人的には、Blu-ray で豪華装丁コンプリート BOX とか作ってほしいんですけど。EPVI のエンディングは、もちろんヘイデンじゃなくてセバスチャン・ショウ版で・・・。

あと、なんか Amazon でこんなの出すらしいですが・・・。

スター・ウォーズ コンプリート・パック

490332690X

エピソード I~III と上記 IV~VI の低価格版、それに『クローン対戦』のアニメ DVD 2 枚をセットにしたパッケージ。まあ、『クローン対戦』は観るのも苦痛なので要らないかと(´д`)。

コメント

  1. むっちー より:

    映画ネタには必ず食いつくむっちーですw

    EP3、売れるでしょうね~
    ホームシアター派からリビング派までカバーしちゃうほうどのビッグタイトルですから

    同じ月にハウルは出るわ、宇宙戦争は出るわで大忙しですが、個人的には全スルー予定です(ぉ

    だって、間違いなくレジ対応で腰が痛くなってそれどころじゃなくなりそうなんだもん(汗

    旧3部作のBOXは確かに残念な装丁でした
    インディ・ジョーンズやゴッドファーザーみたいに物欲をそそられるものなら良かったのに
    ジュラシック・パークはやり過ぎですけどね

    新・旧含めたBOXもいつか出るんでしょうか
    何だかんだ言って買っちゃうんだろうな>自分

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました