スポンサーリンク

Interactive R2-D2

昨日のエピソード III に対してトラックバックを下さった(なんとこの blog 初の TB!)ぐっちさんの blog に、こんなものが。

トミー / インタラクティブ R2-D2

B000B64FEA

マジデ!!!!!!

欲すぃ・・・・・・(゜Д゜)。

SW 関連のトイに関してはけっこうウォッチしてたつもりだったけど、これは完全にノーマークでした。ちゃんとぶつからずに自走する、とか、いうことをきく(※英語だけど)とか、ポイント高すぎ。

実売¥20,000 超えとけっこういい値段がするけど、いーなー、これ。

今の部屋じゃ狭すぎて置いておけないけど、広い部屋に引っ越した暁には、シアタールームの番人として置いておきたい感じ。

コメント

  1. ぐっち より:

    どうもー。関心を持っていただけたネタになったようでなによりです^^

    ウォッチしていても見つからないのには無理もなく、
    これを見つけた同僚E嬢は裏原宿を歩いていたときに
    偶然見かけたマニアックなフィギュア屋で教えてもらって
    即予約購入してたそうです(笑)

    このR2-D2、比較的小さめなので
    そんなに邪魔にならないですよ。。
    (等身大だったらすごい邪魔かも^^;)

    ポチッとクリックすればすぐに家にやってきますし、
    ぜひ逝ってください(笑)

  2. しんのじ より:

    >等身大だったらすごい邪魔かも^^;
    轢かれますね、きっと。
    でも、それもまた惹かれます。

  3. B より:

    ヨドバシに行ったついでに、ついオモチャ売場にないか探してしまいましたが(ぉ、
    さすがにありませんでした・・・。

    んー、手に入らないほど欲しくなるのよね(;´Д`)ヾ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました