スポンサーリンク

MG Ζ ガンダム Ver.2.0

MG 1/100 MSZ-006 ゼータガンダム Ver.2.0

ガンプラを作るならぜひ組んでみたいと思っていた Ζ ガンダムの Ver.2.0 が発売されたので、さっそく組んでみた。ついにガンプラ発売日買いとかしてるよこの人(;´Д`)ヾ。
初代 MG Ζ は写真で見る限りもっさりしていて好きになれなかったけど、Ver.2.0 は今の技術で設計されたものだけあって MS、WR 形態ともにプロポーション良くまとまってます。直線的なデザインで、他の MS とはだいぶ雰囲気が違いますね。
変形させて遊ぶのもけっこう面白いけど、いじりすぎるとすぐヘタってきそうなのでほどほどにしておくかな。

ここまで 10 日に 1 機ペースで作ってきたらさすがに疲れたので、ここらでちょっと落ち着こうかと(´д`)。
でもリック・ディアスとか、2 月に出るネモとか量産機系もちょっと作ってみたい気がしてるんだよなあ・・・。

コメント

  1. del より:

    っちょwwwガンプラ作りすぎwww

    でもまぁリックディアスとキュベレイとジオは必須ですよ。ええ。

    と、煽ってみる。

  2. むっちー より:

    おいおい、子育てはどうした(笑

    ウチは忙しくてプラモどころじゃないけども食玩系は
    軽く抑えつつ過ごしています

    ガシャポンも百式キープしました
    なんだかんだ言ってもガンダム好きなのかなー

  3. B より:

    一応、子育てしながら・・・がモットーなので
    子どもを膝の上に乗せながら作ってます(´・ω・`)。

    さすがに刃物はキケンなので、子どもがいるときは
    ほぼスミ入れと組み立てしかできないけど・・・。

    うー、リック・ディアス作りタス(´д`)。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました