スポンサーリンク

FFIV ADVANCE、隠しダンジョンクリア

FFIV ADVANCE、隠しダンジョンまでクリアしました。この時点でセシルのレベルは 78。

隠しダンジョンには各キャラクターに対応した部屋があって、全ての部屋をクリアするためには全キャラクターで一度ずつラスボスを倒さなくてはならず、ちょっと面倒(´д`)。
「ゼロムスであって、ゼロムスでないもの」という隠しダンジョンのボスは、ああ、あれをもってきたか(ぉ

全体的にいろんなところからの使い回しが多いダンジョンでした。
一通り回って手に入れたアイテムを見てみると、なんかラストダンジョンで取ったいわゆる最強装備がほとんど残ってないんですけど・・・ときどきエンホーリーとかエンフレアとかエントルネドとかが発動する武器もあるし・・・。

ラストダンジョンのボスより強いブラキオレイドスをまだ倒してないけど、あんなめちゃくちゃな攻撃してくるやつを倒せそうな気がしないし、とりあえず放置で(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました