スポンサーリンク

MG シャア専用ザク II

「1 機のザクは通常の 3 倍のスピードで接近してきます!」
「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」

MG 1/100 MS-06S ザク II

またしてもクワトロ用リック・ディアスの在庫がなかった(´д`)。

しょうがないのでシャアザクを買ってきた(ぉ。
なにげに連邦/エゥーゴ以外の勢力の MS って今回初だったり。

なんかずっと最近のキットばかり組んでいたからか、MG 極初期のこのキットは古さばかりが目立つ感じ。プロポーションはそこそこだけど、可動範囲は無きに等しいし、パーツ分割線は目立つし、成型色はプラスチックの安っぽさが出ていて設定色とも全然違うし、でガンプラで初めて大幅改修と塗装をやっちまいたくなりました(が、レタッチで誤魔化し)。
Ver.2.0 を出してくれと言いたいところだけど、一般機のほうは OYW0079 カラーが出ているから、シャアザクもせめてこのバージョン出してくれないかな。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました