スポンサーリンク

FFVII DC、ようやくクリア

FFVII DC、ようやくクリアしました。またしても放置してたけど(´д`)、10 章以降は意外とあっさり展開。終盤はほとんど詰まるところもなかったし、むしろムービーのほうが長かった感じ(;´Д`)ヾ。

総括というか何というか、プレイしながらずっと感じてたけど、これアドベントチルドレンと同じ映像作品で良かったんじゃないの・・・ゲーム部分は突っ込みどころも多いし、完全に蛇足じゃないかと・・・。
最近 FFVII の外伝的な作品がいろいろ作られてるけど、やっぱり FFVII はオリジナルクリア後の「メテオ後の世界」とか、ジェノバやセフィロスの存在の意味をいろいろ想像してた頃が一番良かったな、と。

とりあえず、なんとか XII 発売前に終わって良かった(´д`)。セカンドプレイはしないだろうなあ・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました