スポンサーリンク

PS3 の発売が 11 月に延期

SCEI、「PLAYSTATION 3」発売を11月上旬に延期 -次世代HDMI搭載も表明。「最先端のBDプレーヤーだ」 (AV Watch)
SCEI、PSPのロードマップを公開。「PSPは重すぎた?」 -ビデオRSS配信対応など。PSP白モデルの単体版も発売 (AV Watch)

PLAYSTATION 3 の発売日が 11 月に延期されることが発表に。えっと、南半球の春でしたか(ぉ。
まあ、仮にゲーム側のハードが完成していたとしても、BD 再生側の対応が(仮に AACS の発行が間に合っていたとしても)厳しかったかもしれないし、それ以前にゲームタイトルが出揃わないとかいろいろ問題はあったのでしょう。5 月に発売される BD-ROM タイトルのことを考えると再生環境は欲しかったところだけど、まあ仕方のないところ。
とりあえず発売日がほぼ確定しただけでも一安心といったところだけど、SCEI は PSX といい PSP といい、発売直前に仕様のオミットを発表する会社だからなあ(´д`)。

むしろ地道に熟成が進んでいる PSP 周りの発表の方が面白そうだったり・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました